ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
naoさーーーーん と..
by nono-blanc at 09:36
nonoさーん€..
by naturalnao at 23:06
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家の大掃除とこころの整理と
e0098226_023114.jpg


先日は
グランプリファイナルで 生だいちゃんを近くで見れたし
ジョニーウィアーは
1メートル先にいるし
モロゾフも触れる近さにいた^^
織田君もテレビで見るより顔が小さくてしまっていたよ

彼らのスケーティングは美しく 力強く 興奮した
これで 年末まで働けるっておもった^^

ところが 毎年この時期に
こころの右端のすみーーーーっこのところに
ひょっこり顔をだす 寄生する虫たち

「今年も退治できるかな?」
との寄生虫からの 挑戦状
負けませんよーだ^^
だって今年もあなたたちを退治する準備を
しっかりと重ねてきたんだから

オリジナル特製ジュースの虫下しを
飲んで
追い出してやるわい

1年という節目があって よかったな
その年の苦労や反省 もちろん楽しい思い出たちも
すべて過去として 笑って
新しいフォルダーに仕舞い込む
きれいさっぱりだ^^

だから私は 家の大掃除と 心の整理ができる
12月は一年でなかなか好きな月だったりするんだな^^

by nono-blanc | 2009-12-17 23:58 | life photo | Comments(4)
Commented by apricotton-aki at 2009-12-18 12:36
「1年という節目があって よかったな」
ホントそうだね!
nono**ちゃんの言葉に深く頷いた私。
節目をあまり有難く感じた事はなかったけど、心の整理 大事な事だもんね。

生だいちゃんや織田くんを間近で見れたなんて羨ましい。
そしてモロゾフも触れる近さ!?いいなぁ~。
安藤みきちゃんや、キムヨナも観れたの?
それともテレビでは同じ日にやってるけど、男子と女子では違う日にやってるのかな?
浅田真央ちゃんもオリンピックに行けますように☆
と密かに願う私です。
nono**ちゃん、もしタラソワに会ったら
「真央ちゃんが滑る前、せめてにっこり笑顔で送り出してー」
と伝えてください。
Commented by おびば at 2009-12-18 20:03 x
ええっ!!
nono**ちゃんっってば、生だいちゃんみたの~!?
あの、眼ぢから。。あの、まなざしを。。。
うらやましいでありんす。
私も、夢のなかで良いから、会ってみたい~。

あ、そっか、いいこと教えてもらった!
最近、仕事大変だったのねT.T
そうだわ、気持ちも、お掃除することにしよう!!
nono**ちゃん、元気をくれて、ありがとう~^^p
Commented by nono-blanc at 2009-12-18 22:33
>a*kiちゃん こんばんは★
生だいちゃん格好よかったよーーーーーーー★
あの演技力とステップと身のこなしと色っぽさ
あぁ 何度見ても素敵すぎでござるわよ。
グランプリファイナルのSPだったのだけど みんな調子よくってね^^
もちろん みきてぃー(←a*kiちゃんのブログに書いてあったみきてぃーはスケートのみきてぃーだと思ったわたし)も鈴木さんも素敵でした^^
キムヨナはいつもより スピードが落ちていてジャンプも失敗してたな。
そうそう 真央ちゃん 次の大阪での大会が重要ねっ。
正座してみなくちゃ。
鐘 難しい曲だけど がんばってほしいね。
今度タラソワさんに会ったらあきちゃんが そーいってたと伝えておくわぁ。私はもうちょっと まおちゃんにあった曲をお願いしておく・・・・・^^
あぁ またみたい・・・・・・・
Commented by nono-blanc at 2009-12-18 22:38
>おぅ、な、なんと^^ おびばちゃんも大ちゃんすき???
うれしいな!そうそう眼ぢからすごいわよねぇぇぇ。ほれてまうよねっ★
わたし まびで 夢にでてくるよ。
DVDの見過ぎですぅ。
あぁ 素敵すぎ。
キャーキャー言っていたので あごが痛くなりました^^
復活できて 本当によかったれすの........

そうそう 年末にきれいにきれいに^^
心もきれいになると 人にやさしくなれるかな?もちろん自分にも。
そうなれるといいなっ。
<< 忘れかけてたもの 冬の日差し >>