ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Linen+room
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
かぎこめちゃん  ..
by nono-blanc at 00:42
かぎこめさま あ..
by nono-blanc at 19:23
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れかけてたもの
e0098226_22405341.jpg

お友達のakoちゃん
自分への一年間のご褒美にジュエリーを買おうと思う
と・・・・^^
クリスマスまでの最後の土曜日は
デパートのジュエリー売り場は
うきうきのカップルたちや
彼女へのプレゼントを選んでいるであろう真剣な顔の男の子たち
贈られる彼女はなんてしあわせものだろうか!
なんて思ったり
うらめしやーーーーだったり(笑)

ガラスケースの中の美しいジュエリーたちを眺めていると
シンデレラもうっとりだろーなって^^
魔法がとけぬうちに 夕飯たべにいったね^^

私も自分へのご褒美をプレゼントすることに決めたよ
職業用ミシンがほしいけど
ちょっと現実的すぎだなぁ
なんか こー こころがきらきらするものがほしいな^^
なんだろう?
物ではなく 1拍2日の温泉旅行なんてのもありだなぁ

by nono-blanc | 2009-12-21 22:41 | life photo | Comments(10)
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-22 01:55
こんばん^^
↓の右隅のムシは退治できた?^^

自分へのプレゼント。
先日、好きな作家さんのアクセを買っちゃった~
けどさ、そのお支払いの元はワタシのお財布。。。
嬉しいような、そうでないような~~^^;
けど、ダンナから、ってゆう場合も、結局は家計から出てて、
その部分が気になってくるし。。あ~主婦っぽいな。笑
お空から降ってこないかしらん~ないか^^;

Commented by lilac_cottage at 2009-12-22 07:46
こころときめくプレゼント、私も欲しいです~。先のコメントの方のように、家計の調整という現実味ナシで♪
確かに、わくわくどきどきな楽しみや驚きや喜び、最近とんとご無沙汰してます。
がつんと一発欲しいな~。。。
Commented by nono-blanc at 2009-12-22 10:43
>きょうちゃん おはっ!
そうよそうよ、そこが悩みどこなのよ。自分の稼ぎ?から捻出するか
家計からだしてしまうか・・・・・・
でも家計からだすと そのあと 白いご飯しか食べれぬ毎日が
つづく・・・・・・
なので たぶんわたしの稼ぎ?からだすんだろーなー
工業用ミシンvsジュエリー いい勝負?
でも ミシン買っちゃうんだろうな。
お空ながめてたら なんか降ってくるかなぁ。鳥のふんとか(爆)!
そうそうブーツの誘惑もあったし(汗)
Commented by nono-blanc at 2009-12-22 10:47
>ひつじこさん!おはようです!
がつんと一発! わかるなぁーーー★
でも わたしから見ると生活すべてが がつんと一発 になってるよ!
素敵だもん。
でもそれとは違うんだよねぇぇぇ。
このまえ スケート見てご満悦だったはずなのに

家計から?
本日娘の矯正器具ができあがりまして うんじゅうまんなり。
いろいろかかるねっ。って思いきり主婦っぽいというか
近所で話してくださいって会話だし(汗)。

あぁ 家計を握る主婦は
なかなか お金の使い方が難しいよね・・・・・・
そうそうお空から降ってこぬかなぁ。
Commented by satuki-basket at 2009-12-22 22:40
nonoちゃん、こんばんは^^

ほんと~~!こころがキラキラしちゃうようなプレゼント、欲しいね~~!!
でも、ほんとっ主婦はすぐ現実的になっちゃうよね!(笑)
この時期、何ってしてないのに、羽の生えたように、飛んでいくしーー!!
ジュエリーは、もう何だかもったいないな~!
温泉もアリだね^^
現実、冬物の服も欲しいなぁ~!
Commented by mayo* at 2009-12-24 09:05 x
nonoさん、メリークリスマス♪
自分へのご褒美ってステキですね。
こころがきらきらする・・・ん~ワクワクしちゃう♪
温泉とか主婦には上げ膳据え膳で最高ですしね^^

職業用、いいですよ~(誘惑)
私はデジイチが欲しいです^^;
長女(9歳)がサンタさんの存在を知ってか知らずか
「私が変わりにサンタさんにデジイチ頼もうか?」って^^;
やさしさに感動しつつ、「きっとムリだね・・・と言って置きました。

あ~私もこころがきらきらするプレゼント欲しいです^^
でも、金属アレルギーだからジュエリーには縁遠いのです・・・

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
Commented by riko at 2009-12-24 09:56 x
Merry Chrittmas

うんうん私もこれから買いに行くんだー。
自分にご褒美っていいと思うよ~。
ジュエリーがいいかな、お洋服、バッグ・・・・
想像するだけでワクワクするよ。

年明けにはblog再開しますね。
やっぱ使いやすいエキサイトに戻る予定。
いろいろあってね・・・(汗)

ちょと早いけどよいお年をお迎え下さいね。
Commented by nono-blanc at 2009-12-24 20:40
>satukiちゃん こんばんは★
あちこちでみるさつきしゅとーれん^^ 来年はぜひぜひ予約販売なんぞ
やってもらえたらうれしゅうございます^^
みんなそれぞれ好きなことがちがって
でも 同じてしごとで
なんだかいいねっ
みんな集まると素敵なまるができあがりそうだ^^
きらきらの自分へのご褒美
一念のおつかれさまがふっとぶような プレゼント
いいね、本当に!
ジュエリー小さくて高価で少しもったいないとおもうところが
なんだかいいとこなのかなぁって。
特別みたいな。
Commented by nono-blanc at 2009-12-24 20:43
>mayo*ちゃん ちゃんって呼ばせてもらっていいですか?
こんばんは★というかめりーくりすまーーーす
どんなイブをお過ごしでしょうか?
うちは旦那さんが仕事 みんなそうか だから
昨日家族でパーティーをしましたよ

最近ミシンの調子がわるくてね、おもいきって職業用いっちゃおうか
本当に考えているところです・・・・
どこのお使い?
JUKIかなぁ?
やっぱりミシンの目が美しいとうっとりしちゃうもんね^^
わたしのきらきらプレゼントは たぶん みしんちゃんです・・・・^^
わたしも金属アレルギーだよ。
おんなじおんなじ^^
ピアスもふさぎました・・・・・・(><)!
mayo*ちゃんのきらっきらっはなんだろう?
Commented by nono-blanc at 2009-12-24 20:45
>rikoちゃん メリークリスマス★
素敵なもの手にはいったかな?
なにを買ったのだろうか?うーーーーん気になる気になる!
rikoちゃんなにがあったのだろうか?
もう落ち着いてるといいのだけど・・・・

うんうんエキサイト戻っておいで^^
更新もわかりやすいし
やっぱりお友達は同じブログのほうが断然遊びに行きやすい!
うれしいな^^
楽しみにまっとるぞ^^
<< ちょっと遅いMerry Chr... 家の大掃除とこころの整理と >>