ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
naoさーーーーん と..
by nono-blanc at 09:36
nonoさーん€..
by naturalnao at 23:06
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
happy new year!!
去年はあっという間に通りすぎてしまいました・・・・・

毎年毎年早く過ぎる方は 少しスポーツをすると
ときがゆっくりと流れるそうです
これは 中学1年生の女の子から教えてもらいましたとさ^^
確かにスポーツすると充実間満載になるので
なんとなく あるかも! と思い
書いてみましたよ^^

心を新たに新年です
今年は どんな一年になるだろうか????
やりたいことをあげると
欲張りさんだと思われるので
心の中にこっそりとしまっておこうかな(笑 ←知りたくないってね)
ひとつひとつ
大事に大事にと
一年すごしたいと
思っとりますーーーーーー★
よろしこさんです!


e0098226_23184681.jpg


チュニックがほしいという娘のリクエスト
簡単にRRさんのラグランパターンを伸ばしただけ
でも すごく喜んで着てくれました。
年末におせちをつくりながら作りましたとさ^^
ゆべの後ろに
写り込んでいるのは だれだ@@!

RR スムースニットといかり柄のニット

by nono-blanc | 2010-01-01 00:00 | life photo | Comments(18)
Commented by lilac_cottage at 2010-01-01 00:23
一番乗りっ☆かな?
nonoさん、あけおめです!
私も今年は胸に秘めた?決心がいくつか・・・
今年もよろしくお願いします~。
Commented by akiko at 2010-01-01 22:34 x
nono**ちゃん、あけましておめでとうございます!!

昨年は素敵なご縁で知り合えたこと、私の宝物です^^
今年も昨年以上によろしくお願いします!

スポーツ、分かる気がする。
充実感とメリハリ。
維持するのが難しいけどとっても大事だよね。
私も新年の目標がいくつもあってね(笑)
ほとんどは家族にも発表せず心にしまっておいたわ…

そう、大事なのは毎日大事に大事に…だよね!
Commented by nono-blanc at 2010-01-04 11:56
>hitsuji*coさん あけましておめでとうございます★
今年もどうぞどうぞ よろしくお願いいたします。
なになにぃっ^^ しりたいしりたーーーーい^^
なにを胸に秘めているのだ!!
決心ついたら こっそりと教えてくださいな^^
わくわくしてきちゃったわよ。
こっちまで^^
Commented by nono-blanc at 2010-01-04 11:58
>ほんとねぇ^^ akikoちゃんのいうとおり
縁って宝物だよね^^ お金をだしても買えないもの。
大切にしたいです・・・・・^^
遅れましたがあけましておめでとうございますです!
スポーツね、維持するの 確かに難しいけど
少し体うごかさないとって思ってるよ。
新年の目標 がんばって達成されてください!
聞きたいところだけど
ぐぐっと我慢の子になりまする。

今年もよろしくです!
Commented by HA*KO at 2010-01-04 13:26 x
ののちゃん、あけおめことよろ~!
お互い充実した1年が過ごせますように♪

かわいいチュニック!
今年は私も洋服縫いしたいなぁ。
RRのパターン買ってあるんだけどな。
ニットソーイング教えて欲しいわ。
ミシン資金のために小金を稼ぐぞ(笑)
Commented by nana at 2010-01-04 22:58 x
nonoさ~ん、あけましておめでとーっ★
ちょっぴり遅くて、ごめんなさい。
今年も遊びに来るので、仲良くしてくださいな^^
よろしく~っ♪

今年も素敵な子たちを誕生させてねっ。
楽しみにしてますよん^^
そして、いつかわたしも、その子たちに会えると嬉しいなぁ~っ。

わたしの日々もあっという間なの。
引っ越しをして、もうすぐ1年が経つのですぞ。
あと3年なんて、あっという間かしら!?
ということは、年が増えるのもあっという間ってことだよぉ(涙)
Commented by *aimainairo* at 2010-01-05 10:11 x
明けましておめでとうございます(^^)
今年もい~っぱい遊びにきます♪そして今年はいっぱいコメント残していきますね(^ω^)
チュニック可愛い♪ゆべちゃんスタイル良いぃ~
後ろに寝転んでるのはぽんちゃんですな(笑)
Commented by nono-blanc at 2010-01-06 01:33
>nanaちゃん こんばんは★
すっかり クリスマスとお正月で大きくなった ののであります!
お酒すきでパーティー好きなので
この数週間はとても大変なことになります^^おいしいものも
たくさんあるからねっと言い訳。
まだまだお正月気分が抜けずに
遊んでいるので そろそろ稼働したいと思ってます!
nanaちゃんにとって
今年もnanaピンクに染まった素敵な一年でありますことを
心からお祈り申し上げます^^

がんばろうね
一年!
Commented by nono-blanc at 2010-01-06 01:37
>aimainairoちゃん こんばんは★
あけまして おめでとうです!
うんうん いっぱい遊びに来てくださーーーい。
コメ残してもらうと とても励みになりまっする。
ゆべは何食べても太らぬので
うらめしやーと みております。
ぴんぽーーーーん!
後ろにいるのは おばけ ではなく ぽんであります^^
まだ私はお正月気分が抜けずに
のっそりと生きております。
世間は稼働しはじめているようなので
私も そろそろ 日常にもどりたいと思ってます!
まずは 運動。
楽しいクリスマスお正月を過ごしたつけが やってきています(苦笑)
Commented by nono-blanc at 2010-01-06 01:41
>HA*KOちゃん あけおめです^^
今年は大活躍の気配のはこちゃん
どうぞよろしくです!
お住まいのマンション名までかわいいはこちゃん^^
うんうん らしいなって
お正月からくふふって笑ってしまいましたとさ

今度はゆっくり西荻探検しなくちゃね。
たくさん歩くけど きっとたのしいと思うぞ^^
ニットいつでも^^
はこちゃんなら おてのものよ!
Commented by kotokoto923 at 2010-01-06 15:00
いやあ、やっぱり女の子はいいねぇ~。
かあいっ♪うっとりですぅ。
そりゃまぁ男の子には男の子の可愛さがあるけど、女の子の可愛さはないもんなぁ・・・って当たり前か(^_^;)
今年もおよろしゅうお願い申し上げま~す♪
Commented by riko-sewing at 2010-01-06 17:31
rikoです。
エキサイトに引越しました☆
今年もよろしくねー。

本当一年はあっという間ですね。
早い早い(><)
nonoちゃんのやりたいことってなんだろ?

Commented by nono-blanc at 2010-01-06 20:46
>kotokoちゃん あけおめです!
うんうん、女の子見た目???雰囲気???はかわいいけど
厳しいし怖いよ@@! うごかなくてしゃべらなかったらかわいいよ(笑)
うちのゆべがそうなのか
わたしは毎日怒られています・・・・・
ぽんはやさしくてかわいいです^^ってここで おやばかになっても
困るね
今年もどうぞどうぞ よろしくです!

kotokoちゃんにとって素敵な一年になりますようにっ★
Commented by nono-blanc at 2010-01-06 20:48
>rikoちゃん おかえりーーーー^^
まってたよん。
わたしのやりたいことはね、体づくりさ^^
最近腰やおなかのでっぱり 筋肉がおちたのがすごくよくわかってね、
このままでは まずいと。
なにか運動したいのさよーーー★
スケートもしたいけどリンクまで遠いいし
スポーツクラブは続きそうもないし
とりあえず 家で柔軟体操などしとるよ。
なにがいいかなぁ。
ヨガもいいなぁってね^^
Commented by nonokanoasobi at 2010-01-06 22:35
あけましておめでとうさんです♪
おせち作りながらって・・・
すばらしいわ~

うちの子は150・160センチ
ないのよね~このサイズのお洋服が・・・

nonoちゃんにお願いしようかしら・・・

今年もよろしくお願いします。
Commented by dearly-RIE at 2010-01-07 01:19
nonoちゃん、あけましておめでとう。

去年はありがとう。
ヾ(´∀`*)ノ

今年は良い女になるわ!(笑)
撃沈した時はよろしく。^^

今年は去年以上によろしく♬
Commented by nono-blanc at 2010-01-08 01:21
>nonokaちゃん あけましておめでとう!
そうそうおせち 旦那が好きなので これだけはがんばってまする。

そうかぁ、確かに微妙なサイズだね。
既製品は大人ものだと デザインがちょっと微妙?
ののかちゃんちの娘ちゃんと同級生のぽんはちびっこだから
既製品の子供服を元気に着てますが
男の子と女子はちがうもんねぇぇぇぇーーーーーー

いよいよ中学だね。
なんかこっちがわくわくしちゃうわよ。
青春だわね。
Commented by nono-blanc at 2010-01-08 01:23
>RIEちゃん あけましておめでとう!
こちらこそ 去年はイベントの際などでお世話になりましたよぉ^^
そうねそうね
名古屋方面にわりと 縁があるわたし。
ブログ友もそっちの方面が多いのである。

今年もどうぞどうぞよろしくねっ。
小物ももちろん お洋服も楽しみにしてまっする。
<< 8日 ちょっと遅いMerry Chr... >>