ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
naoさーーーーん と..
by nono-blanc at 09:36
nonoさーん€..
by naturalnao at 23:06
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月12日
e0098226_12571416.jpg

こんな色の洋服が気になります
とお問い合わせをいただきました
彼女もその色の洋服は着たこともないし
意識したことがないという
何色か合わせてご提示させていただきましたが
やはり
最初に気になったお色を選ばれました

以前
自分のオーラの色を変えたかったら
変えたい色の
洋服をまとうのがよい
と聞いたことを思い出しました

気になる色
それは
その時の自分に必要な色かもしれません

新しい色の服が着たくなったら
変化の時かもですね
ちゃんとアンテナはっておかねばね^^


by nono-blanc | 2011-01-12 12:41 | life photo | Comments(20)
Commented at 2011-01-12 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-12 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayo* at 2011-01-12 16:46 x
nono**ちゃん、遅ればせながら
あけましておめでとう^^

お節、作れちゃうなんてすごいね。
うちは誰も食べないからって、実家へ行っても
すき焼きでお節無し^^;

あじさい色のお洋服、
どんなだろ~

気になる色が必要な色か・・・
私はやっぱりナチュラルな色が気になる。
まだまだ自然体にはなれてないんだろうな。

これからもnono**ちゃんのブログ楽しみにしてるよ^^
今年もよろしくね^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-12 19:50
>2011-01-12 14:15 のかぎこめちゃん
2011年初コメありがとう!!!!
うんうん
調子が出てきたら
言ってね
かぎこめちゃんは いろんな色が似合うもんね
明るい色も花柄も似合うし^^
携帯吉祥寺でおとしたっぽいのよねぇぇぇーーー
データ全滅ぅぅぅ
Commented by nono-blanc at 2011-01-12 19:52
>2011-01-12 15:12のかぎこめちゃん
おぉぉーー★
そうかそうかよかったよーーーー★
電話待ってるね
電話番号は変わらないからよろしこさん★
携帯はしょっちゅう紛失するのだけど
いつも見つかってたのよぉ
今回は街でおとしたので 致命的でした

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-12 20:00
>mayo*ちゃん コメントありがとう!
あけましておめでとう
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします^^
mayo*ちゃんはきっと自然体なんだと思うよ!
自然体でないひとが
自分のことを自然体かどうか?って考えないと思うし
大丈夫大丈夫
自分を信じて今年はうんと とびはねて くださいな^^
いっつもいっつもmayo*ちゃんのがんばりに
背中を押されておりますよっ
同い年だしね^^

お節旦那さんが好きなので 毎年つくらなきゃなのですよっ
今日は久しぶりに揚げ物を食べたよっ
すき焼きもいいねーーー★
Commented at 2011-01-13 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kcafemame at 2011-01-13 15:15
はじめまして。私は韓国のおばさんです。リネンに関心がとてもあて、いろいろなところを探し見る間にあなたのブログを発見し、あまり喜んでこんなに失礼をします。本当に気に入ります。
あなたの作品。これからよく訪問します。大丈夫でしょう?
難しいです。日本語も、ブログも。初めだから。
Commented by riko-3305 at 2011-01-13 16:31
nonoちゃん、今年もよろしくね~
もう、なんて知的なのかしら☆
最初に気になったものを、最終的に選ぶってよくわかるなぁ
わたしも、さんざん迷って元に戻るとかしょっちゅう(笑)

わたしは最近、きれい色が気になるよ
淡いグリーンとか、ブルーとか(^-^) 何を求めているのかなぁ♪
Commented by mugibatake at 2011-01-13 18:23 x
ごぶさたしております。
おせちのはなし、素敵です☆吉祥寺の魚屋さん、私と同じお店かしら♪
いいいろのあじさいですね。みにまとうと色が気持ちまでかえることってホントにあるんですよね。今年もどうぞ素敵な作品を素敵なブログでご紹介ください。たのしみにしております。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
Commented by nonokanoasobi at 2011-01-13 21:28
nonoちゃん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

自分のオーラの色?
何色だろう??
気になったり挑戦しようかな?って思うときは時々あるけど
結局いつもと同じようになちゃうのよね。

そっか!
今年は去年のいろいろを吹っ飛ばしたいので
気になったら今年は挑戦してみよう☆

今年もよろしくお願いします。
Commented by RIE at 2011-01-13 21:51 x
nono**ちゃん、あけましておめでとう!

とっても久しぶり。
メールしたけど、
送れてなかった。><
でも、だいぶ後に気がつき
勝手になが~い間返事待ちしてた。(笑)

その後はタイミングが・・・。

と、言い訳から始まりましたが、
nono**ちゃんのセンスに1歩でも近づけるように
洋服作りを頑張りたいです。ヾ('▽^*)

Commented by nono-blanc at 2011-01-13 23:07
>2011-01-13 10:45のかぎこめHちゃんへ
わざわざありがとうねっ
そうだね 問い合わせてみるよ
それから
そちらのコメ見て
ちょっとだけ安心してます
本当に頭にきちゃう話しだけど もうその人の性格とか
変えられないから
自分で切り替えるの偉い偉いぞぉ
デートしようねっ
Commented by nono-blanc at 2011-01-13 23:10
>kcafemameさん はじめまして^^
韓国の方なのですか?
ブログされているのでしょうか?
よかったらアドレス教えてくださいね^^
日本語は勉強をされているのでしょうか?
もちろん
どしどし遊びにいらしてくださいな
コメント嬉しかったです^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-15 00:44
>riko**ちゃん こんばんは★
知的なんて言われたら@@!仰天です
うまく説明できてるかなぁぁぁ ちょっと不安(汗)
そうそう最初にいいと思ったものって
必ずぐるりと考えがあちこちいくけど
戻るよねーー
不思議^^
あれがいいとかこれがいいとか思うのって
気持ちの中のどの部分で選んでるんだろうかぁぁぁ
○○っぽい雰囲気だねーー
とかあるもんね
その人全体のイメージとかもどんなふう出てるんだろうか??
riko**ちゃんの私のイメージは
とても聡明な感じなのよん 色でいうと水色とかきれいなブルーなど透明感がある色^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-15 00:47
>mugibatakeさん どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします^^いつもいろんなきれいな色に囲まれているmugibatakeさんは羨ましいです★ 私はこのごろきれいなジュエリーを眺めるのが好きです
お花を眺めるのも大好きです
きれいなものを見るとすーーーっとします★

まだお正月気分が抜けず
ぼぼぼーっとしてますが
来週あたりから 動かないとです★
がんばります!
Commented by nono-blanc at 2011-01-15 00:54
>nonokaちゃん こんばんは★
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします^^

nonokaちゃんのブログからのイメージは
淡い黄色
です^^
nonokaちゃんはいつもいろんな色のお花に囲まれているし
お花や緑のきれいな空気感を感じれるが
羨ましい限りです
あまり色の洋服を作らないのだけど
今年は冒険したいなぁぁなんて気持ちもあってね^^

そうそう
新たな気持ちでお互いがんばろーーーね★
子供に負けてられないねっ(笑)

Commented by nono-blanc at 2011-01-15 00:56
>RIEちゃん こんばんは★
そうかそうかメール送れていなかったのだね^^
内容しりたかったなぁぁぁ
タイミングがずれてしまっていてもいいから
いつでも メールちょ

なにをいいまする センスのいいRIEちゃん
近かったら布花を教えてほしいですよ
染めからしたいなぁ

まだまだお正月気分が抜けず
ぼーっとしてるのよ
来週からは
活動しないとです

今年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます^^
Commented by epine at 2011-01-15 11:25 x
こんにちは~

ちょっとご無沙汰になっていましたが、
今年もよろしくお願いします!!


わかります、わかります

やはり直感て大事ですよね
最初に心惹かれたものに戻るって
よくあります

でも、一応、他も見ておきたいのが乙女心(笑)

私も今年は少しずつ脱皮&変化したいなぁ…
Commented by nono-blanc at 2011-01-18 23:05
>epineさん
こんばんは★
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします
なんだか毎日あわただしくて・・・
先週から給食がはじまったものの・・・
自分のペースが出来ずにおります・・・・・

そうそう直感!
うまーくうまーく事が運んでいくときは
きっと研ぎ澄まされた直感が うまく働くのでしょうねーー★
epineさんのようにっ^^

いつでも応援しておりますよっ
私も脱皮したいです なにに覆われているのかわかりませんが・・・(笑)
<< 1月20日 1月8日 >>