ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
naoさーーーーん と..
by nono-blanc at 09:36
nonoさーん€..
by naturalnao at 23:06
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月20日
e0098226_0132188.jpg

寒い日曜日
アイススケートのショーを見に出かけてまいりました^^
半年前から
これを楽しみに
生きてきたっ(笑)

アリーナ2列目
手を伸ばせばリンクに届くほどの
とても良い席^^
まわりは 女性客がほとんど
そして
一人で来ている人が多いのです・・・
わたしもその一人ですが・・・


お目当ての大ちゃんの演技は
3分とちょっと
分かってはいるのだけど
華麗な小刻みに踊る姿は
あっという間に過去になってゆきました(泣)

「お前はウルトラマンかい?」
と一人突っ込みしてたら
余計に
寂しくなりましたよ

次はお友達とこよーと
切に思いました

寒い場所は
一人でいかない方がいいな?とも
思いました
心まで寒くなりがちですので・・・・

ちゃんちゃん

by nono-blanc | 2011-01-20 00:14 | life photo | Comments(24)
Commented by ito-r at 2011-01-20 14:53
nonoちゃん こんにちは^^*
アイススケートのショー!!行ってみた~い!
nonoちゃんは大ちゃんファンなんだね。
実は ワ・タ・シも♪ ウフフ
TVで見てても心奪われるのに間近で見てしまうと眠れなくなりそう。
毎回TVで見る際は正座して見てるもん 笑
リンクの上の大ちゃん、大きく見えたんだろうね。
Commented by rosemary at 2011-01-20 17:49 x
こんばんは。
うふふ。。お近くだったら私がご一緒したかったゎ
いつも文面が面白いです。
ちょうど良い長さと、浮かびやすい情景とで^^

あとでメールします~^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-21 00:25
>ito*ちゃん こんばんは★
そうなのーーito*ちゃんもなのねっ
同じく私も正座してみます(笑)
リンクの上の大ちゃんは とてもバランスがよいよっ
顔も小さくて体もしまっていて
やはり大柄の選手と並ぶと小柄だけど
そのバランスの良い体系と大きな動きが
まっちんぐーですの^^
なんでフィギュアスケートが好きなんだろう
他のスポーツや歌手なら長いこと見てられるのにぃって
手をふって去っていく姿をみて
寂しいのがいっぱいになってしまいましたよっ
今回のフリープログラムがとても好きで
世界選手権も行きたいのだけど チケットがとれませんーーー
ってながながと
語ってしまいました
あーーーん 大ちゃんについて 話したいわねーー★
Commented by nono-blanc at 2011-01-21 00:28
>rosemaryさん こんばんは★
いつもいっつも褒めてくれてありがとう!!
とりとめのない文章だけど
いつも読みやすいことと
あまり長くなりすぎないことを
考えているので
とても嬉しいお言葉です
褒めると育つ子なので どんどんほめてあげてくださいな
ふふふ
メールお待ちしておりますねっ
しかし 毎日寒いですねーーー(;_;)

rosemaryさんはスケートなど見られますか???
バレエやオペラも好きなのです^^
Commented by kumi at 2011-01-21 08:58 x
15日、私もそわそわしてました(笑)
一人で見に行くの、大賛成です。
歓喜のあと寂しいけど、胸が詰まるけど、それを一人で完結させるのに意義がとってもある。
大人の楽しみだわ~♪

今年、私は本命君と少し離れる意気込みですが(笑)
…自分治療のためにね。

3分は寂し過ぎるなぁ。。。
Commented by あられ at 2011-01-21 12:48 x
ののさん、こんにちは~
アイススケートって、ディズニーしか見たこと無くて(汗)
でも、1人で行けるなんてカッコイイ。

関係ないけど、無相創さんの家具ってほんと素敵ですね。
一生大事に出来そう。
私も、そういう物選びしなきゃと勉強させて
いただました。
Commented by HA*KO at 2011-01-21 16:40 x
今年も行ったのね!
一人でぇ~?
目の保養は3分か。。ウルトラマンと同じ時間(笑)

画像のシマウマの丸いBOXかわいいな。
グリーンかな?きいろかな?
Commented by おびば at 2011-01-21 21:44 x
nono**ちゃん、
ナマだいちゃん いいなあ!!
あっという間でも 夢の中でも 会ってみたい^^

しまうまさん、
綺麗。。
ひょっとして、貝殻でできてるかな??
だとしたら、おそろいかも。
私のは コッコペリだよー
Commented by nono-blanc at 2011-01-22 17:05
>kumiさん 行ってきましたよーー
そうかそうか 寂しい気持ちになるのも 見ていて嬉しくなるもの全部受け入れることがいいのだね^^
大人の楽しみ方だね 本当に

自分勝手にずっと見ていることは出来ないし
生活だって自分勝手に生きることは出来ないものねーー
楽しみがあるから寂しさもの残るみたいな
うんうんありがごう!
kumiさんの本命ちゃんってだれ???だれーー??
知りたいです!!!
Commented by nono-blanc at 2011-01-22 17:09
>あられさん こんばんは★
ディズニーのアイスショーありますよねー 
ミッキーやミニーちゃん
あんなに体が重いのに
スケートまで 達者なのだから すごいなぁと思ってたのですよっ スケートは非日常なので
すべてが夢の世界なのです
でも 現実に引き戻されるときの寂さは むなしいです

無相創さんは とても素敵ですよっ
彼らは照明に力を入れているので 家具ももちろん
照明の素晴らしさにいつも圧巻なのです
機会がありましたら
ぜひぜひいかれてください
本当に一生使えるものがそろっております^^

あられさんはあられさんらしいおうちで
すごく癒されますし 好きですーー^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-22 17:12
>はこちゃん こんばんは★
あれからどうですか???
はこちゃんのきらきらパワー復活してるかなぁ????
そうそう今年も行きましたよっ
夏のショーは 一人で行ってはしゃぎまくれて すごく
楽しかったのだけど
今回は終ったあと寂しくてねーー(泣)

3分ちょっとは 寂しいでしょ
そうなのよーーー
携帯あれから問い合わせたけど やはりなかったの
いろいろとありがとうねっ
しまうまちゃんは 黄色の貝殻なのだよ^^
Commented by nono-blanc at 2011-01-22 17:14
>おびばちゃん こんばんは★
そうそうこれは貝殻で出来ていて
お友達が持っていて一目ぼれしたものなのですよっ
お友達 ブログ友で おびばちゃんも知ってる方なの^^
昔の記事でも 登場させてもらったしまうまちゃんなのよっ
おそろいだね^^たぶん
こっこぺりーって何??何だろうか???
Commented by ake at 2011-01-23 01:42 x
こんばんは

わぁ~~いいですね~~
わたしもテレビでは好きでよく観ているんですけど
実物の大ちゃん観てみたいです~~

バレエは娘が習っていたのもあって
よく観に行っていたんですけれどね。。Kバレエとか..
今度は私もフィギュアスケート行ってみたいな~~
でもチケットとるの大変そう^^;
Commented by LoiseauBleu_0322 at 2011-01-24 17:26
nonoちゃん こんにちは^^
私もフィギュア大好きーー
と言ってもどちらかといえば女子の方だけどっ^^;
真央ちゃんや佳菜子ちゃんにうっとり
釘付けですー^^
大ちゃんさんも好きっ!やっぱりイケメンには弱いわぁ^^;
ito*ちゃんもおっしゃってるように
TVでさえ目が離せないのに
生で見ると迫力&繊細な演技に心奪われて
瞬きするのも勿体無いと思ってしまいそうだねっ♪
いいなぁnonoちゃん間近で見られてーー!
Commented by nono-blanc at 2011-01-24 21:49
>akeさん こんばんは★
娘ちゃん バレエやっていたのだねーー
私も娘にやらせたいのだけど やだ って(苦笑)
くまてつさん 見られたのですね
Kバレエもとても興味ありますよっ
バレエはオーケストラ付きですから フィギュアスケートとは
また違った楽しみがありますよね

チケット大きな試合でなければ 大丈夫だと思いますよ

生大ちゃん
テレビ以上に素敵ですのよっ^^ ふふふ
Commented by nono-blanc at 2011-01-24 21:54
>mihoちゃん こんばんは★
そうなのそうなの
目が離せないのはもちろん
息もしていないかもっ(笑)
今回は表情まで見れたから 本当に興奮でした・・・
せつない表情や
色ぽい表情^^
真央ちゃん 佳菜子ちゃんも大好きです
とくに真央ちゃんーーーー★

これから四大陸選手権や 世界選手権があって
さむーーーい冬も
暖かく過ごせそうです(笑)

Commented by aki** at 2011-01-24 22:41 x
こんばんはー。

いつぞやは、長々とごめんね。もう完全に使い方マスターしたのかな(笑)

生で見ると迫力が違うんだろうなぁ。
私、あの氷の上をスケート靴がシャーシャーッて滑る音が本当に大好き。小さな頃、アイススケートを習っていたんだよ。コーナリングをマスターし、足を交差させて、回れるようになったと同時に終了しちゃった(笑)
一生懸命やっとる姿は、何を見てもジーンとくるよね。
Commented by kcafemame at 2011-01-26 20:30
nonoさん こんばんは。この間 あいさつした韓国のおばさんです。皆さん、みんなすごいです。これから私も頑張って、日本語もブログも一生懸命します。

Commented at 2011-01-27 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2011-01-28 13:16
>aki**ちゃん こんにちはーー^^
あれからも全然携帯使いこなせてなくてさぁ
なかなか難しいねーー
aki**ちゃんなら ひょひょいと使いこなせちゃいそう

そうなのそうなの
真剣にやってる姿って美しいわよね
だから きっと職場結婚って多いのだと思う
仕事を真剣にしている姿って 格好いいでしょ
わたしもその一人なのだけど・・・・・

私も真剣に打ち込んでいる姿が
きれいに見えるように
もっとがんばらねばだわぁ
Commented by nono-blanc at 2011-01-28 13:18
>kecafemameさん こんにちは
ブログにコメント入れていただき 嬉しいです
とても日本語が上手ですね
今日本では韓国ドラマや韓国のタレントさんの影響で
韓国語に興味を持たれている方が多いです
特に若い子の会話の中では
韓国語を交えて会話しているのが聞こえてきます
これからも
どしどし遊びにいらしてください
そして
日本語勉強がんばってください
応援しております
Commented by nono-blanc at 2011-01-28 13:19
> 2011-01-27 14:29 のかぎこめAさま
ご連絡ありがとうございます
お忙しかったことと思います
こちらからお問い合わせさせていただきます
Commented at 2011-02-02 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2011-02-03 17:24
>かぎこめMさん
そそうですかぁぁぁ
かなりですか?(笑)
わたしかなりです
いきましょういきましょう!本気ですよっ
そんな出会い方も素敵かもっ^^
<< 1月28日 1月12日 >>