ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
HAPPYを みつけるく...
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし
UKeI HOME+
405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
最新のコメント
naoさーーーーん と..
by nono-blanc at 09:36
nonoさーん€..
by naturalnao at 23:06
> baron0028さ..
by nono-blanc at 17:39
わ♡またpic使っていた..
by baron0028 at 05:51
あーるくんのままさん ..
by nono-blanc at 09:41
おはようございます^^ ..
by baron0028 at 08:50
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玉砕なり
負けた。
おんぼろアパートに負けた。
おんぼろアパート手ごわし。
何十年も住みついてる ダニの仕業か
掃除をしてもとれない カビのせいか

ぼろぼろに負けました。
3月から稼動した アトリエ いい感じになってうきうきミシンを踏み始めたけど
くしゃみとまらず 顔もアトピーのように腫れ上がり
アトリエから戻り家に帰ると
プチ喘息も発症(;_;)。

諦めきれず数日通ったけど
カビの匂いに体が拒否反応。

とてもとても残念だけど アトリエ計画は
みごと 玉砕したのだった。

お世話になった みほちゃんまま
休みを返上してドリル片手に奮闘してくれたみほちゃんぱぱ
遠方から 冷蔵庫やレンジまでも ゲットしてきて
運びいれてくれた fuminoriさん。
片腕になって活躍してくれた rieちゃん。
ごめんよーーーー。
ほんとに ごめんよーーー。
あそこまで がんばったのにね。

また 次 いい感じのアパート探すから待ってってね^^
もう やだって?
いやいやそーは言わせないぞ。
また 一から改装しようぜい!

************************

e0098226_2041397.jpg
昨日 see ya patternのyumiちゃんの
撮影会のお手伝いをしたよ。
たくさんパターンが出来上がっていて びっくりした。
私が出来るのは写真を撮るくらいで^^
彼女のブログには新作が どしどしとアップされているよ。
是非是非見にいかれてみてくださいな^^

by nono-blanc | 2009-03-13 20:48 | life photo | Comments(52)
Commented at 2009-03-13 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいこ at 2009-03-13 22:12 x
そっかー、アトリエ残念でしたね・・・
でも、うちもみんなアレルギー体質だから、そういう症状よくわかります。
今回のアトリエ改造、楽しみにしてたので、また次にいいところがみつかったらぜひ報告してくださいね。待ってます♪
Commented by acchan-sweet at 2009-03-14 00:09
‘昭和枯れすすき’みたいな書き出しで笑った!
でも、内容は笑えなかった。
わ~ん、私の家出先。
ボツかい?
なんだかそれももったいないなぁ。
部屋数の足りない我が家、お金さえ足りれば子ども部屋に借りちゃうんだけど・・・(子ども部屋に通うのに往復2万弱。)
Commented by per-te at 2009-03-14 09:01
ついにカミウングアウト出来たんだね(;_;)
大丈夫、みんなすごく楽しそうだったもん!素敵に仕上がったお部屋が何よりの証拠*
次回、また新たな物件が見つかったらまたみんな「やりたいー」って言ってくれるよ^^ 負けるな、nono**っち!どこかでおんぼろ部屋がリフォームされたいって君を待ってるじぇ!!!

↑yokoちゃん、子ども部屋に通う時間も…^^; でも会える時間はプライスレス**うふ
Commented at 2009-03-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunashushu at 2009-03-14 18:49
そうなんだ・・・残念。
諦めきれずって気持ち、よ~くわかるよ。
私もアレルギー体質だから、nono**ちゃんにどんなことが起こったか
想像できるだけに辛いな~。
ここは気持ちを切り替えて、
このアパートに少しの間でも仲間と楽しい時間が過ごせたこと、
そしてウキウキさせてもらったことに感謝して、
次のウキウキ探しをしよう!
アトリエだけがウキウキ材料じゃないと思うから。
日々アンテナを張ってればnono**ちゃんに終わりは無いよ!
私も玉砕、よくあります。
いろんなことがあってこそ、それが人生。(大げさ)
夢を語る・・・って素敵なこと。
花粉が飛び終わったら、また会ってしょーもないことでも語り合おう!
Commented by apricotton-aki at 2009-03-15 02:12
私もyoko*ちゃん同様、書き出しに笑った。
何かのメロディに乗せたいぞ!みたいな。
でも、ホント内容は笑えないね。
nono**ちゃんの苦しんでた、アトピーのような症状は
おんぼろアパートが原因だったんだね。
そちらのおんぼろアパートにはメイちゃんの執事のように
理人様はいないもんね。。。それじゃ、我慢できないわ。

でもこれで諦めるnono**ちゃんじゃんなくて嬉しい♪
私も東京に遊びに行ったら、お邪魔させてもらう予定だったから^m^
新しいアパート探しも頑張って!
nono**ちゃんの周りのお友達も頑張って!!^^

パターン、すっごく可愛いねぇ~♪
お友達のサイトなんだね!
ジロジロうろうろ、サイトに遊びに行っちゃった^^
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 10:15
>かぎこめちゃん
そうなのよん。
なんのアレルギーかはっきり分かればいいのだけど
色んなアレルギーを持ってるので たぶん全部に反応したのだと思う。
そちらにかぎ持ってお伺いさせていただきまーーーす!
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 10:28
>れいこさん 楽しみにしてくれてたなんて 嬉しすぎますぅ。
そうなの ひどいアレルギー持ちなのに
ちょっと無謀だったかもしれないと今気づきましたぁ。
気づくの遅いって!
ペンキ塗れば大丈夫。
床はれば大丈夫。
と自分に言い聞かせながら作業していたのだけど(作業中も体大変でした実は・・・)。
やはり無謀でした。
うんうん、今度はちゃんと 改装前に事前に調査して
計画的にがんばるよ!
計画的?無理かも(爆)
れいこさんもアレルギーなのだね。現代病よね。ここのところ
黄砂のせいか一年中 悩まされてます。
がんばりましょ!
それからうちにも季節はずれの インフルB型が!息子です。
うつらないようにがんばりましょ!
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 10:31
>yoko*ちゃん 昭和かれすすき だった?
さすが昭和うまれ!かれすすきにならないように
いつまでの きれいなすすきでいましょ!ってどーいうこと!

ごめんよーー。家出先今月いっぱいで 大家さんにお返し決定よ。
今月中なら 家出してきて大丈夫よ。
でも アレルギー持ちでない人限定です。

でも楽しかったなぁ。
大人の隠れ家。あーんど 大人の秘密基地。
猪突猛進のいのししは
なにも考えず行動してしまうのが悪い癖です。

下のkeikoちゃんもいのしし組みなのよーーーー★
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 10:33
>linoちゃん お次は是非是非linoちゃんも参加してくれっち。
よかったよねぇーー。
って たくさんのアレルギーを持つ私には
ちょっと無謀な作戦だったかもしれないな、
すぐに 行動してしまうのは よいことかもだけど
ちょっと 考えるということも覚えることにしたよ。

みんなまた手伝ってくれるかなぁ。
一人でやるのでないから 楽しいのよねーー。
残念なりっ!
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 10:39
>2009-03-14 18:29のかぎこめさま

ありがとう(;_;)。
大丈夫です。やはり凹みましたが ごめんなさいをしても
お手伝いしてくたみんなは 私を責めることなく
受け入れてくれて。
ほんと残念もあったけど
そんなあたたかさにも触れることが出来て 楽しかったよ。
ペンキ塗りや板はりは一人では絶対できないこと。
みんな親身になって手伝ってくれたんだよ。
私がいけないときも 私ぬきでペンキ塗ってくれたり
お庭はあーしよー こーしよーと計画したり。
お友達に感謝と
こーやって コメントを寄せてくれるかぎこめちゃん。
嬉しいよ。
いつもこっそり 遊びに言ってます。
ほんわか トーク大好き。

私なにも考えずにつっぱしるタイプなので
よく考えることも覚えました。経験は偉大ねって。(えらそうにいうなってね^^爆)
Commented by nana at 2009-03-15 21:29 x
nonoさん,こんばんは♪

nonoさーん,大丈夫ですか?
大好きなことをするためには体が資本!
無理をせず,またよいところを見付けてくださいね。
その時にはわたしもお手伝いに飛びまーす!

たーくさんのお友達に囲まれて,
nonoさんはとっても幸せものですよん♪
きっと次も,これからも支えてくれるはず!
Commented by uesotaryo at 2009-03-15 22:21
こんばんは^^ご無沙汰してます。。。
nonoさん大丈夫ですか???
私のお友達もおうち引っ越したとたんアトピーっぽくなってしまってそのコは少ししたら大丈夫になったらしいんだけど、しんどいって言ってたな・・・。見た目もかわいそうだったし・・・。
だから、すごく心配です><
アトリエも楽しみにしててどうなったかな~って思ってたんですけど、お身体がいまは一番っです^^;
きっと神様がそう今はやめとこうってnonoさんに知らせてくれてるんだとおもう^^;
都合いい話じゃないけど、私はうまくいかないといつも子供達にもそう言ってきかせてます^^。
きltづとnonoさんのことだからまたいいところが見つかってそこでよかったんだ~っていい方向へ向かうはずです^^
頑張ってくださいね。
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 23:34
>namieちゃん こんばんは★
ご心配おかけしています。
いろんなアレルギーを持ってる自分の体質のことをすっかり忘れて
たのよん。ちゃんと ここは自分の体に合ってるかどうか
調べなかった私が悪かったのよぉ。
だから そんなに落ち込んでないの。
なんて私ったら おばかなのぉーーーって 。
これを教訓に 今後いろんなことを 直感で行動せず
ちゃんと下調べ?というか いろいろ考えよう!と思ったよ。
ありがとうnamieちゃん。
半年前から顔がひどくてさぁ。あとぴーちゃん。
顔って 辛いんだねぇーー(><)!
今まで湿疹はなかったから アレルギーはマーチするからねぇ。
仕方ないわねぇ。
自分の体と仲良く付き合う方法をいつも教えてくれているnamieちゃん。
見習わないと。
がんばりましょ!!!!
春ですからぁーーー★
Commented by nono-blanc at 2009-03-15 23:43
>やぁねぇ、a*kiちゃんまで 昭和かれすすきちゃんなのぉ。
私たちの時代とはちょっと違わない?
もしかして a*kiちゃんもyoko*ちゃんも 年齢偽証してるでしょう(笑)
ふふふ。
このかわいいモデルちゃんも 同じ年だぞ^^
若いままと評判なんだよ。娘も私と同じ年とは思っていない・・・・(悲)。
そーなのよー。
あっちの話がメインになってしまって
こっちの話をa*kiちゃんにしてなかったんだけど
大変なことになってしまってさぁ。
もう 残念ったら 残念ったら みんなで 夏には合宿をしよう!
とまで計画たててたし
中部地方の方のツアーも組む予定でありましたのに・・・・
でも 大丈夫。
決めることも 立ち直りも早くできておりまして。
もうすっかり
アトリエのことは 立ち直っていますよ!

いいわねぇ そうね 今度はまず執事を探してから
アパート改装するわぁ。
そしたら カビでもなんでも やっつけてくれるね!
懲りないもので・・・・・・


Commented by おびば at 2009-03-16 09:34 x
ご無沙汰してました~^^
すっごい素敵なアトリエ、私も楽しみにしてたよ。
からだ、大丈夫かな?
あきらめないで、また、頑張ってね!!
yumiさんのパターンって、無駄がなくて、わかりやすくて、
かっこかわいくて、、、私もだいしゅき。
Commented by mimiyo at 2009-03-16 12:06 x
nonoさんこんにちわ~
関東、今日は春の良い日ですね☆ということは花粉症には一番辛い日なのですが・・・・
nonoさん、体調(アレルギー)大丈夫ですか?
アトリエとっても残念でしたね(T-T)
私も完成を楽しみにしていたのですが。でも、またさらによい物件にめぐり会えますよ!
良い物件ってホント偶然のめぐり会わせ。
私の今の家もそう。
他の家をあきらめてその後に見つかったお気に入り。
その時、絶対ここだ!って思ったんです。
私もアレルギー(23歳で突然アトピー発症)持ちだったので、ホルムアルデヒド?とか気になったけれど、
引っ越したらアトピー症状ぜんぜんでなくなりましたよ!

リンクされてたYUMIさんのブログ、Tシャツのパターンおこし方が載っていて
とても参考になりました!
私もそろそろ自作というものを作ってみたい。
(それより大量にある購入して未使用パターンを形にしろ~(怒)(^-^;))

↓でfaitって綿麻ヘリンボンですか?
似ている生地?がfabricbirdという店でお安くでてました。
今だとオフホワイトとピンクしかないのですが安いですよ~
私も買っちゃいました!(^-^;)
Commented by riko at 2009-03-16 15:41 x
そうかー残念だけど体壊しちゃどうもこうもないもんね。
きっとまた素敵な場所見つかるよね。

花粉酷いよね。
もう鼻も目も真っ赤です(><)




Commented at 2009-03-16 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:18
>nanaちゃん ありがとう!
ほんとほんと 体が資本だよねん。
母はいつまでも元気でいなければだもんね^^

はじめから 実はちと不安ではあったのだけど
あまり考えず 見切り発車したのであった。

辛いときにささえてくれるのも友達。
楽しいときには2倍楽しませてくれるのが本当の友達である
と思ってるんだ。
すごい勝手でしょ(爆)。
まだ お友達の前では多少小さくなって いる私でした。
そうだね そんな小さくなっている私をみて
笑ってくれる友達。ありがたいと思う。本当にnanaちゃんの
いうとおりです。
ちゃんちゃん。

Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:22
>おぉ yochiちゃんお久です。
コメてんちゅーーーー★
そうなのそうなの、自分の体とはもう数十ねん付き合ってるはずなのに
肝心なこと考えず
猪突猛進 見切り発車で 突撃するタイプでして・・・・。
まわりのみなさんには
迷惑かけっぱなしの私です。
でも 大丈夫だよ。 また いつか ここで学んだ(?)ことを糧に
楽しいことを迎えるように
心や体を充電しますよーーーー★
とても忙しかったけど 楽しい一ヶ月でした。

ご心配おかけしてます。
でも yochiちゃん私は大丈夫よ!
yochiちゃんは大丈夫?ちょっと心配よ!
Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:26
>おびばちゃん わぁー楽しみにしていてくれたのなんて
嬉すぎ(;_;)。
次回もこーご期待よ!ってもう次かい!
そうそうyumiちゃんのパターン利用されたですか????

そうなの、ラグランを前に作ったときに
今まで扱ったラグランのお袖の中で一番縫いやすくて出来上がりも
格好よかったのよん。わたしもだいしゅきです。

ガウチョパンツもおすすめだよ!ギャザーの分量を変えたり
丈をかえても 雰囲気かわるから!
ってお持ちでしたら 失礼なりっ。

また 時期がきたら 改装もがんばる!
だって すごい楽しかったのだよーーーーーー★
Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:32
>みみよちゃん、それはよかったね。本当におうちも旦那様も縁よねぇ。
一歩間違えると体こわすもの(笑)。
今のおうちはしっかりと施工されているのだね^^
うちのマンションは他の人はそーでもないらしけど
化学物質がきつくてね。でも珪藻土で 大丈夫になったけど。
そんなアレルギー持ちなのに、なにも考えず ちと無謀でありました^^。

みみよちゃんは若いときにアトピーになったから
その時は大変だったね。
やはり 顔に出たりすると なんか人に会いたくないと思ったりしなかった?若いしお年頃だったから と思うと。
でも 今すっかりでよかったよーーー★
お店さっそく行ったよ。オフって生成りかなぁ。カートに8メートル入れて
決済までいったのだけど カード決済だけなんだね!
私まだカード決済は未経験で躊躇してしまった・・・・・。
でも最高にお安いいいもがたくさんあって、そーるどあうとでしたが・・
ちゃんとお気に入りに追加しました。いつもありがとう。
Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:35
>rikoちゃんはお散歩もあるから 花粉きついね。
マスクしても 入ってくるよねぇーーーー(><)!
今回は残念だったけど いろいろ知識は入りましたぁ。

次へいくために 体と心をたっくさん充電するよん^^
いつか 本物のアトリエが出来たら
ちょっと距離あるけど
是非是非 遊びに来てくださいな。
そのときは 誘わせてね。
腰の曲がったおばあちゃんになってたり、でも
それもなんか素敵だったり・・・・・。

無理せず お散歩がんばって!
コメありがとう。
Commented by nono-blanc at 2009-03-17 00:36
>2009-03-16 23:53
のかぎこめちゃん。
そーなのよーーーん。
うんうん春休みあけたら 会おう!
忙しいのに ありがとう。
あんなに いろいろ 相談にのってもらったのにごめんちょ。
こんなやつですが 
よかったら、また 仲良くしてやってください(笑)。
Commented by aki** at 2009-03-17 08:07 x
nonoちゃん、おはよう。
アトリエ、残念だったね…。本当にすごく楽しみで、勝手にそこでミシンに向かってるnonoちゃんを想像していた私。
でもでも、nonoちゃんみたいにバイタリティがある人には必ず新しいチャンスが訪れるよ。
すでにめげずに、次に向かって頑張ってるnonoちゃんが素敵。

アトピーや喘息、私も今でこそなくなってるけど、幼児期はかなり悩まされたの。
辛かっただろうな、無理しないでね…。
また是非素敵空間をお披露目して欲しいなー。
Commented at 2009-03-17 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemamelife at 2009-03-17 16:19
nonoちゃん。こんにちは^^
久しぶりにお邪魔したら大変な事になってる@@
体調は大丈夫かな??
とっても素敵な計画で遠くからワクワク応援してたんだけど・・・・・
残念だったね。
でも、前向きなnonoちゃんの事だからまたチャンスがきっと巡りあえるはず^0^ 応援してるよ~~~♪♪
Commented by kako1121 at 2009-03-17 19:32
nonoちん♪お久しぶりのコメントです。。(^^ゞ
アトリエ大変だったんだね~(><)
残念・・・。。
でもまたいつかの日かまで楽しみにしてるね!!
nonoちんの行動力にたくさん元気もらったよ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by nono-blanc at 2009-03-19 16:39
>aki**ちゃん こんにちは^^
aki**ちゃんの想像の世界に少しでも入れたことが
なんだかすごく嬉しいのでした・・・

そっかaki**ちゃん小さいころ大変だったんだね。
小児喘息はほんと辛そうで。
アレルギーという現代病どうにか ならぬものか。
花粉症の方も毎年増えてるもんねーーーーーーー(><)!
大丈夫。
元気だよ。いつかaki**ちゃんも 来てよ!!---
って誘えるすごいの作るぞ^^
乞うご期待!
Commented by nono-blanc at 2009-03-19 16:39
>2009-03-17 13:54のかぎこめちゃん
いつもいつもほんとにありがとう。
メールします。
Commented by nono-blanc at 2009-03-19 16:41
>akoちゃんこんにちは^^
涙涙の毎日してなぁい???? 大丈夫???
めでたい涙はいいね。
たっくさん流してきてちょ。
こっちのおばちゃんもおめでとう!って言ってたと伝えてね。

そうそう残念だったけどこれも縁だわぁって思った。
本物に出会うまで再婚(?)違うか、
出来るようにがんばるぞーーー。
そしたら そんときは 絶対招待させてね^^
Commented by nono-blanc at 2009-03-19 16:43
>kakoちゃん ほんと!元気与えられた?
なんだか嬉しいなぁ。
こんな遠くにいても 心や言葉が通じる。
不思議ね。

いつかかわいいkakoちゃん(すっかりファンよ!)も宿泊で
ご招待できるように
いいもの作るぞ^^
そのときは 是非是非ーーー★
kakoちゃんいそがしそうだけど がんばって!
Commented by ebel beluga at 2010-05-11 20:46 x
Splendidly done is well-advised b wealthier than extravagantly said.
Commented by movado at 2010-05-12 00:23 x
Splendidly done is richer reconsider than well said.
Commented by geneve watch at 2010-05-12 04:10 x
Lovingly done is well-advised b wealthier than extravagantly said.
Commented by Bedat at 2010-05-12 08:05 x
Splendidly done is well-advised b wealthier than extravagantly said.
Commented by tauchmeister at 2010-05-12 12:07 x
Artistically done is richer reconsider than well said.
Commented by ebel classic at 2010-05-12 16:17 x
Artistically done is sick than extravagantly said.
Commented by longines conquest at 2010-05-12 20:34 x
Splendidly done is better than spectacularly said.
Commented by Marry at 2010-05-16 17:20 x
A the huan race who dares to barrens one hour of one of these days has not discovered the value of life.

http://www.radiodismuke.com/forum/index.php?showuser=2315 - Jane


<a href=http://ecotect.com/user/10378>Linda</a>
Commented by bolt cutter at 2010-05-25 15:57 x
We should be chary and particular in all the intelligence we give. We should be especially prudent in giving information that we would not dream up of following ourselves. Most of all, we ought to refrain from giving advise which we don't imitate when it damages those who take us at our word.

<a href=http://bolt-cutter-42.webs.com/apps/blog/>bolt cutter</a>

http://bolt-cutter-42.webs.com/apps/blog/ - bolt cutter
Commented by airsoft gun at 2010-06-18 06:03 x
A man begins scathing his insight teeth the earliest time he bites off more than he can chew.
Commented by Iwc Watch at 2010-06-23 18:58 x
To be a good human being is to procure a make of openness to the world, an ability to trusteeship uncertain things beyond your own restrain, that can front you to be shattered in very outermost circumstances on which you were not to blame. That says something very outstanding relating to the prerequisite of the honest passion: that it is based on a trustworthiness in the uncertain and on a willingness to be exposed; it's based on being more like a shop than like a prize, something somewhat dainty, but whose acutely precise attraction is inseparable from that fragility.
Commented by operation at 2010-07-05 19:13 x
Work out ferments the humors, casts them into their right channels, throws off redundancies, and helps species in those confidential distributions, without which the association cannot subsist in its vigor, nor the typification role of with cheerfulness.
Commented by sdfxvrkndf at 2010-07-17 23:58 x
w7PU9u <a href="http://aniapkpxdgfn.com/">aniapkpxdgfn</a>, [url=http://rkgnjznuxxfc.com/]rkgnjznuxxfc[/url], [link=http://zrgyhtznzilk.com/]zrgyhtznzilk[/link], http://grpbfcczyvsz.com/
Commented by atteritly at 2010-08-28 10:21 x
Purchase generic zithromax 500mg
<a href=http://sefsa.org>Buy Cheap Zithromax Online</a>
Commented by atteritly at 2010-08-30 12:19 x
emagueDes
<a href=http://wsuaa.org>order propecia cheap</a>
DeassyDeboura
<a href=http://sefsa.org>buy zithromax</a>
axotssokMor
Commented by Дешево куп at 2010-09-06 18:22 x
emagueDes
<a href=http://posterous.com/people/4SDzppk18fMR>В какой аптеке Дженерик</a>
DeassyDeboura
Commented by peatAbetask at 2010-09-11 19:45 x
emagueDes
<a href=http://wsuaa.org>buy propecia</a>
DeassyDeboura
<a href=http://joeniekrofoundation.com>Buy cheap ambien online</a>
axotssokMor
<a href=http://www.victorystarjunk.com>valium use for</a>
lypeOreklySop
<a href=http://www.treboles.org/treboles/>Marlboro tobacco online, wholesale Marlboro cigarettes</a>
deenuaxia
<a href=http://www.cajondelmaipo-chile.com>where to purchase cheap cigarettes in michigan</a>
puntaigogeoge
Commented by peatAbetask at 2010-09-13 22:31 x
emagueDes
<a href=http://wsuaa.org>Order generic propecia</a>
DeassyDeboura
<a href=http://joeniekrofoundation.com>zolpidem without prescription</a>
axotssokMor
<a href=http://www.victorystarjunk.com>Generic Valium 10mg pills</a>
lypeOreklySop
<a href=http://www.treboles.org/treboles/>cheap Marlboro cigarettes free shipping</a>
deenuaxia
<a href=http://www.cajondelmaipo-chile.com>cheap american cigarettes</a>
puntaigogeoge
<< 春の雪 素敵な時間でした >>