人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
Coraprico*
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし

405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
以前の記事
2020年 10月
2020年 09月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 02月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
急に寒くなりました

十年来お付き合いしている病院の先生がおりまして
還暦を迎えられるという

開業医でありますし
とても人気の病院ですし
本の出版などもされている
 
こんなご時世でも
さぞかし懐あったかだろうな
と思って会話をしていると

75歳まで組んでしまった
住宅ローンにおしつぶされる
悪夢を毎夜見るという

なんとまぁ お医者様が身近に感じた一日でありました(笑)
先生がんばれよっ★

ゆべさん またまた大きくなりまして
着るものがないと泣いております(苦笑)

poshee.vol9の際に作成した子供服
ゆべには小さいはずの130㎝のもの
細身のゆべにはぴったりで^^
学校に着ていってくれました
女の子が着てもかわいいなぁ
と思いました
急に寒くなりました_e0098226_119579.jpg

by nono-blanc | 2010-09-25 11:10 | sewing
<< autumnal blouse 只今乾燥中・・・ >>