人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド犬服 大人服
by nono-blanc
カテゴリ
全体
sewing
interior
sonohoka
life photo
wankofuku
フォロー中のブログ
あんちょ&あさちょままの...
■ emu* ■
per-te*
Coraprico*
小さな生活
dear child
Kino Lau
panforte*hug
suichion
ちびとわたし
君のためにできること ~...
ほんわか堂
じぶん日和。
white×blue
beans life
ナチュラルな暮らし

405fam*
nonoka*日記
f*tomorrow
バームクーヘンな日々
May Me
nap*
campagne* -と...
Ouvrage
atelier bloo...
L'oiseau Bleu
ひとりごと one da...
yuna*shushu
  cl’e (kure) 
街のちいさな広告代理店
lilac_cottage
ile
空のあお
幸せのトビラ
kumanomi*日和
kupu
Factory.F
カヅノキ日和
S*basket
nui_nui 8132
kotokoto*cotton
Natural Days...
NAO ~紡ぐ~
dearly
Norbulingka
fuwari*
Natural Days...
inaho ha...
riche coco
ito*
*Happy Time*
Le* Sourire
natsu空
『ばろぶろ』
以前の記事
2020年 10月
2020年 09月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 02月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月23日
5月23日_e0098226_1845099.jpg

家には4台の机があります
娘の机と私のミシン机は リビングの隣の和室に
息子の机は玄関を入ってすぐ左側の部屋に
そして
リビングに長ーーいダイニングテーブルと

休日の午前中や
平日の夕方 
寝る前など
各々机に向かう時間があり それが 自分の時間になっているようです

机のまわりには
自分がいつも使っているペンやノートがあり
犬がマーキングするかのように
自分の匂い?がする
これって
すごく落ち着くのです

今日は自分の縄張りからちょっと離れて
バラと戯れる機会がありました^^
はじめましてなのに
場に馴染めているような気持ち良さがありました
植物の持つ独特な優しさも手伝って
とても
充実した時間が過ごせました
ありがとうございました

そしてそんな中
ふとした会話にも出てくる
原発関係の話し
情報の少ない中
わたしたちは
考えそして
判断しなければならず・・・・

そして
参考になればいいなと
わたしの考える土台になっている助教授
のブログアドレスを記載させていただきます
小出裕章(京大助教)非公式まとめ
http://hiroakikoide.wordpress.com/




by nono-blanc | 2011-05-23 18:45 | life photo
<< 5月25日 5月12日 >>